ジャニーズグッズ 高価買取

ジャニーズグッズの処分はジャニヤードへ

私は中学生の時にジャニーズにはまってしまい、20年間ずっと応援し続けてきました。

 

 

コンサートに行ったり、グッズを購入したりなど、かなり熱心なファンでした。

 

 

あらゆるジャニーズグッズを買い集めてきたので、部屋の中が散乱している状態でした。

 

 

この度、結婚することになったので、そろそろジャニーズファンを卒業しなければと思うようになったのです。

 

 

そこで困ったのが大量のジャニーズグッズの処分です。

 

 

せっかく買ったものをゴミに出してしまうのはもったいないという気持ちがあり、どうしても捨てる気持ちになれなかったのです。

 

 

そこで、私は買取業者に引き取ってもらうことにしました。

 

 

買取をお願いしたのは、ジャニヤードという業者です。

 

 

ジャニヤードは、ジャニーズグッズの買い取りを専門としている業者なので、きちんとした査定を行ってもらえると思ったのです。

 

 

こちらの業者では、無料梱包キットを用意してくれたのが嬉しかったです。

 

 

自分で段ボールを準備する手間もかからずに楽に発送することができました。

 

 

買取額も納得できるものでしたし、すぐに自分の口座に振り込んでもらえました。

 

 

思ったよりも高値でジャニーズグッズを処分することができたので、結婚準備の資金として使うことにしました。