コンサート うちわ

グッズを買取してくれたジャニヤード

結婚をすることになり、実家から出ることになりました。

 

 

部屋の片づけをしていたのですが、昔好きだったジャニーズのアイドルグッズが沢山出てきたのです。

 

 

もうファンは数年前に卒業をしていたのですが、捨てられずにもっていました。

 

 

新居はあまり広くありませんし、出来れば手放したいと思います。

 

 

どうしようかと考えたのですが、ジャニヤードにお願いすることにしました。

 

 

ジャニーズのCDやうちわやカレンダーなど、幅広くグッズを買取してくれます。

 

 

連絡をすると、段ボールと伝票が送られてきます。

 

 

段ボールにグッズを詰めて、宅配業者を呼んでお願いするだけです。

 

 

簡単なので良いと思いましたし、自宅に取りに来てもらえるのでわざわざお店に足を運ぶ必要もありません。

 

 

数日後連絡があり、買取金額を聞いて振り込みもしてもらいました。

 

 

思ったよりも買取金額が高かったのも驚きです。

 

 

処分しようかとも思いましたが、ゴミとして捨てるのは抵抗があったので、ジャニヤードへ送付をして良かったです。

 

 

非公式は買取の対象外とのこと。

 

 

しかし買取対象か分からない場合も、一旦送付すれば確認をしてくれます。

 

 

対象外であれば、責任を持ってジャニヤードが処分もしてくれるので助かります。