ジャニーズグッズ 買い取り

ジャニヤードに不要なグッズを送りました

昔からジャニーズファンで、好きなグループがありグッズも沢山集めました。

 

 

しかし段々とグッズが不要だと感じるようになりました。

 

 

うちわやカレンダーやポスターなど、学生の頃は大切なものと感じていても、大人になるとCDやDVDだけ手元にあれば良いと思います。

 

 

今まで直しこんでいたのですが、膨大な数があるので片づけをしたいと考えました。

 

 

譲り手はいません。

 

 

そのまま捨てるのも抵抗があります。

 

 

調べていた所ジャニヤードを見つけたのですが、ジャニーズのグッズを買取してくれるとのこと。

 

 

非公式のものは買取していませんが、CDやDVDだけではなくてファイルなどグッズ全般扱っているのが嬉しいと思いました。

 

 

申し込みをすると、自宅に段ボールなどを送付してくれます。

 

 

すぐに段ボールを見つけられなかったので助かりました。

 

 

もう手放しても良いと思うグッズを集めて、段ボールに入れて宅配業者に渡すだけです。

 

 

数日後には金額もきけましたし、振り込みもしてもらいました。

 

 

中には金額がつけられないものもあったのですが、ジャニヤードで処分をしてくれるとのこと。

 

 

自身で処分するのは抵抗があるという方にもおすすめです。

 

 

わざわざお店へ行く必要がないので、思い立った時にも出来ます。